Facebook Twitter Instagram

OB戦を行いました: 0 - 13 でOBの勝利

2023年08月29日 ニュース

8月27日(日)に、OWLS現役チーム vs OBチーム のOB戦を西高グラウンドで実施しました。

OB戦集合写真
ホワイトが現役チーム、カラーがOBチーム。

OBチームの選手33名だけでなく、マネージャーOGや審判団まで、全員がOWLSの卒業生・関係者で構成されていました。

OBチームの選手は近年の卒業生を中心に構成されているものの、大学や社会人の現役や経験者、また、34期・35期(現在59・60歳)からそれぞれ1名の出場もあり、OWLSの多様性も見ることができました。

試合は、 0 対 13 でOBチームが勝利しました。試合後に、パートごとに現役とOBで交流する機会もあり、充実した時間を過ごせたのではないかと思います。

当日は暑い中、現役選手とともに参加したOBの皆さまはお疲れ様でした。また、観戦の皆さまもありがとうございました。

現役には、この経験を生かし、秋大会に向けて準備を進めて欲しいと思います。

トピックス記事一覧へ